今日の散財

映画を見に行ってきました。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ザ・スピリット
完全なカンフーアクション映画なんだけど、途中のストーリーは結構重かったりもする。けど話の展開自体は、主人公が「強くなる」→「うぬぼれる」→「うちのめされる」→「助けられ、立ち直る」→そしてラストへ、というとてもありがちなパターン。

新刊購入

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

発売日をチェックしていないので、新刊が出ててもしばらく気が付かない。

FF12

ついうっかり購入。せっかく、ベイグラントストーリー PS one Booksの方を2週目でヴィシュヌも倒して大体終わったとこなのに。これでまた当分はゲームに時間を割くことになりそう。