Amazonで買ったもの日記 その2: 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

くるりのニューアルバム。ファーストインプレッションでは、「前2作ほどではないかな…」と言う感じでした。けど、繰り返し聞いているうちにだいぶ心になじんできました。悪くないです。
#5 温泉
#6 魔法のじゅうたん
#10 犬とベイビー
などがお気に入り

あ、あと初回特典のDVDなんだけど、アルバム収録曲のPV2本の他に「くるり歴代ヒット曲のVideo Clipと蔵出し映像などがランダム(順不同)に再生」される「スペシャル」なるコンテンツが入ってます。PV数本と50本の「蔵出し映像」の中からスペシャルを再生するたびに1本だけ再生されます。¿©´áÌäÂêによると、50種類の蔵出し映像全てを閲覧しようとする場合、214回の再生で約50%、450回で約95%ぐらいの確率になるようです。
各自、必ず全部見るように。