今年2回目の日記 (そういうものを日記とは呼ばない)

最近買ったもの

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)

相変わらずいいです。すでに通しで10回ぐらい聞いてます。
付録のDVDもよかった。「ひとりカンタビレ」とか他の人には決してできない、というかやろうと思わないことを簡単そうにやってみせるのはホントにすごい。

スペース~拝啓、ジェリー・ガルシア~

スペース~拝啓、ジェリー・ガルシア~

なかなか悪くない。ボーナストラックの「Hey! みんな元気かい? ~YO-KING’S PARTY! ver.~」は聴いてるこっちも顔がニヤケてきてしまう。

考える人 2010年 08月号 [雑誌]

考える人 2010年 08月号 [雑誌]

どっかのブログで村上春樹ロングインタビューの一部が引用されているのをみて衝動Amazon買い。でもまだ3日目のインタビューを読んでない。

そしてiPhone4。
予約したのが、発売日すぎたあとの6/24で、入手したのがまる一ヶ月後の7/24でした。
やっぱり、すごく便利です。あと液晶がめちゃくちゃ綺麗。
長年使ったAUを切り捨てたわけだが後悔はしていない。今のところ。