真心ブラザーズ FINE

sawat2006-04-22

買いました。
本作のYO-KINGは、ちょっと「熱さ」控えめな感じ。活動休止前の最後のアルバム「夢の日々〜SERIOUS AND JOY〜」の三枚のシングル(明日はどっちだ!FLY人間はもう終わりだ!)のような攻撃的な熱さはないし、ソロ3作(特に音楽とユーモアの旅)の「俺は今最高に幸せなんだ!お前らにも分けてやるぜ!」っていう熱さもない。いや、なくはないが以前ほどはない。
彼の身の上に起こって出来事を考えれば、当然の変化だと思うが、熱いYO-KING、自信満々なYO-KINGが好きだったので少しさびしい。
心地よい音楽ではあるが、聞いているとちょっと眠くなる感じ。

FINE

FINE