naoyaはunDonut

ふと気づくと、d:id:sawat:20051201がnaoya氏にブックマークされていました。
コメントによると、

[browser] ごめん、DonutP じゃなくて僕も unDonut でした。unDonut + xkeymacs いいよ。

とのこと。naoya氏もunDonutだそうです。僕はどちらかというとVi派なので、Emacsキーバインドにはあまりなじみがないです。なので、Vi派として試しにj, k, n, pでスクロール(↓、↑、PageDown、PageUp)できるようにしてみました。
おお、いいかもしれない。片手で、手の位置も変えずにブラウズできる。
と、思ったら、textareaの中でj, k, n, pが使えねぇー。orz


やっぱ、マウスとマウスジェスチャーでいいです…。