好きなページのJavaScriptオブジェクトを参照するブラウザ

最近はJavaScriptがはやりなので、こんなものを作ってみた。
ブックマークレットに保存しておけば、好きなページの中身をのぞいてみることができる。

仕組みは、テキストボックスに入力された文字列("window.document.body"とか)をeval()にかけて、その戻り値と、戻り値のプロパティ一覧を表示する。プロパティ名をクリックするとまたその中身が表示される。
JavaScriptを駆使したWebアプリの開発なんかに役に立つかもしれない。
ソースを置く場所がないから、とりあえずスクリーンショットのみ。欲しい人がいたらコメントください。

IE限定。
http://la.ma.la/blog/diary_200507050135.htmを参考にした。