買いました。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

プログラミング言語Java (The Java Series)

プログラミング言語Java (The Java Series)

  • 作者: ケン・アーノルド,ジェームズゴスリン,デビッドホームズ,柴田芳樹
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 38人 クリック: 1,044回
  • この商品を含むブログ (71件) を見る
よくわからない組み合わせw


そういえばこれも買ってました。でもまだ見てない。

JavaWorldメモリアルDVD

JavaWorldメモリアルDVD

あと結構前ですが、

totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280

totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280

も買いました。ネイビーもいいなとちょっと迷いましたが、結局無難な黒に。
梅雨入り当日に買ったのですが、まだ3回しか使っていません。


それと、全然関係ありませんが、この前はてなブックマークポイントをいただきました。ありがとうございます :)