CD購入

買いました。

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

前作joyをリリースしたすぐ後に子供が亡くなる不幸にあったけど、ツアーもシングルリリースも続け、そして今回の第二子出産&アルバムリリース。すごいね。ちょっとパワーダウン気味だったYO-KINGと比べると『母は強し』って感じですね。

前作がすごい傑作だっただけに、それを上回れているかどうか。まだあまり聞けていませんが、これからじっくり聞いてみたいと思います。

PRISMIC
どーでもいいですが、僕はジャケ写の様にウィンクするこができない*1けどPRISMICの手の形ならできます。いつでもどこでも素早くできますw

*1:顔がしかめっ面になるか、ほとんど両目を閉じてしまう。そもそも、誰も見たくないだろうけど